2009年11月22日

前科一犯 ごめんなさい

2-2で迎えたロスタイム。
坂本が決めた瞬間、気づいたら前に走ってて、

 気づいたら小瀬のグラウンドに落ちてました。

海外サッカーでは何度か観たような気がするけど、まさかベルマーレでこんなことが起こるとは。そしてその一因と一員になってしまうとは。

(たぶん)五重くらいに重なってきて、オレは下から3人目くらいだったかなぁ。
あっ、って思ったときにはもう防ぎようがなかった。
人が上にかぶさってきたけど、ちょっと手をすりむいたくらいで済んだ。

その場で弁償とカンパをすることが決まる大人な対応がベルマーレクオリティ。
社長は相変わらず漢だった。


一晩明けて事の大きさを認識して、改めて反省しています。
甲府の皆様他、多くの方々ごめんなさい。
お金で済む問題ではないけど、カンパにはできるだけ協力します。



もう、今日はネタにすることが多すぎ。
どのベルサポブログも、いろいろありすぎてまた明日~みたいな感じで今日はスルーばっかりだw

そんなのばっかりじゃイヤなので、多少なりとも書いてみた。
おつかれさまでした。
あと2つ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。真鶴の息子です。
実は私も甲府参戦していました。
紘司のゴールは涙でました。ゴール裏のチケットとれず、柵の件は遠く見つめていた次第です。そんなにけがなくて、なによりです。
あと2つ!!

kama さんのコメント...

ご無沙汰です。kamaです。

甲府戦、お疲れ様でした。
柵を壊してしまった件は、想いを共にするベルサポとしてご迷惑をおかけしていて申し訳ないと思っています。

声にならない声で「紘司、紘司」と口にしながら前に走っていた記憶があります。その後で、ああやって柵が壊れて地面に打ちひしがれて「現実だ、よかった。オレ以外にもこんなに嬉しそうな人がいる」と思えました。たぶん紘司のゴールで瞬間的に人格も思考回路もぶっ壊れていたんだと思います。

喜びの代償でカンパなら安いものだと思ってしまっています。反省はしていますが、学習はしないかもしれませんw
(いや、女子供は守らにゃならんな)


あと2つ。
思いっきり茨の道ですよね。
でも、それでもあと勝点6獲ってもらいましょう!


 100点で昇格
 昇格で100点


12月5日にこれが達成できることを期待しています(もちろん草津戦で昇格決まれば言うことなし)。