2009年12月13日

昇格してから1週間

やはり夢見心地で、振り返ったような振り返りきってないような、そんな感覚で過ごしてしまいました。

オレが参戦した試合をmixiの参戦記から拾うと、
 3.29(日) vs仙台○1-0 タハーラさん,はじめまして
 5.2(土) vsC大阪○1-0 俺たちの祐也は相手の8番よりも上手かった
 6.3(水) vs熊本△3-3 や~じ~ こんなこともサッカーさ
 6.9(火) vs愛媛○2-4 普通じゃない日に四国卒業式
 7.8(水) vs甲府○2-1 昇格ライン蹴落とし成功 平日観戦は最後かな
 8.3(日) vs富山●1-0 アウェイ雨初黒星 裸足観戦初体験
 9.2(水) vs栃木△1-1 トピックらしいことがないドロー
 11.21(土) vs甲府○2-3 柵ごめんね 坂本紘司のせいだからw
の8試合。
わずか8試合とはいえ、結構インパクトの大きい試合が多かったかなぁと思ってます。


北海道、四国、九州に行かないことが寂しい。
サポーターとしての悩みってそういうところにあると思ってたから、神戸なんてすぐそこじゃん、って思っちゃってる自分がおかしいのかもしれないw

省みて、平日アウェイほど、自分の経験値をあげる機会はなかったと思ってる。サポーターとしての幅を広げたし、J1常連には出せない色を出せる強みになるだろうと思ってる。


2010のJ1リーグ。
超ハンパ無く面白いリーグになるよ。
台風の目は湘南ベルマーレ。
降格最有力が、予想以上の大健闘。
そんなリーグでかまわない。
そんなリーグを望んでる。
そして、そんな結果を残してやるんだ。
みてろよー。

0 件のコメント: