2010年3月28日

ずいぶん待たせたね

24時間越しで祝勝会しています。
思わず全線に聞こえる無線で意味もなく「2-0で終了です」という普通の人にはわけのわからない一斉放送を流してしまった暴挙をお許しくださいw

営業所の清水サポには、
「ったく、ベルマーク?が勝つなんて事故みてぇなもんじゃねぇか」
って言われたら、本当に事故が起こりました。ふざけんなw

でも昨日と今日は何がっても怒らない。イライラしない。
勝った日くらいいいじゃん。なんでもやったるさ。


さてさて。
次節、アウェイ浦和戦。

オレとして、最も意識バッキバキに挑む相手です。
同意してくれる人も少なからずいると思っています。
同じ年に降格して、でも蘇って代表級がたくさんいるビッグクラブ。
片や地に潜って陽に当たらない時間もあった市民クラブ。
是非ではなく、こういうコントラストに挑んでこそがサッカーではないでしょうか。

コンプレックスと指摘されても否定する気がない感情を、あんまり世に知られたくはない。
必要以上にジャイアントキリングを期待しないでほしいなぁ。


来週いきなり北を驚かすことはできないかもしれないが、埼スタをがっかりさせることはやってやるつもりさ。
それが、あのシドニー戦から心に決めたことだから。



それにしてもこのレス最高じゃないか。
こういう無益のプライドこそ、"俺たちの誇り"たるものだと思うんだ。

konotarogomame ベルマーレは20世紀のうちに、アジアカップウィナーズカップに優勝してアジア王者になりました。一世紀遅れのアジア王者でも気にすることはないですよ。要は、どっちが早く世界一になるかですから。@uskpht レッズはJ1にいて、アジア王者にもなりました

そんな"俺たちの太郎ちゃん"。

0 件のコメント: