2010年5月9日

少し気が早い話

中断期間ってのはクラブもそうだけど、サポも久々ってかほぼ初体験って言っても過言ではないよね。



 サポ会ほしいなぁ。





って自分勝手なことを言ってみたりする。



いやいや。
毎試合行ってない身分としては、ちょいちょい行ってそんで色んな方々と話してそんでお疲れ様でした、って流れが去年までは通年通して出来ていたわけですが、お店が無くなっちゃった今で中断期間とかあるとなかなかそういう場ってのは見出しにくいと言うのが率直な印象です。

だからこそ、ちょいちょいやっている決起集会なり、都内飲みなり、白鳥サポ交流会なり、それらをこの6月くらいにやる必要があるんじゃないかなと思っているわけです。

飲み会とかの言い出しっぺになることには厭わないんですが、リアルにお話したことあるベルサポってゆうぞうさんとよーじろーさんしかいないのが正直なところなんすよねぇw テラ人見知りww
(いや、一方的に存じ上げている尊敬すべき愛すべきサポーターは他にもいますが。)

なので、とりあえずガンバ戦で相談を持ちかけてみようかなと。
個人的には3年越しでスケジュールが合わない都内飲みに参加できればそれで必要十分なんだけど、それが中断明けのベルマーレないしベルサポにとって必要十分なのかはわからないからね。飲み会だと家族連れにはキツいし、形態、規模、時期含めて相談とお手伝いとできればと思っています。

0 件のコメント: