2010年5月29日

サイズは力ではない

ちょうど1年くらい前の出来事。
平日アウェイ愛媛戦。



と、帰宅ついでの代表戦。




こんなコレオやっていたのになんも代表戦のこと覚えてないw
数万人と一緒に応援することよりも、50人くらいでベルマーレ応援することの方が大切なことだった。今もその気持ちは変わっていないと思うし、これからもたぶん変わらない。

愛媛戦が火曜開催かなんかで、たまたま火水休みだったんだもん。
俺が行くしかないじゃんってなるじゃんw

きっと現地サポみんなそんな感じ。
その分、サポ一人一人の責任は大きかったよね。
5人が手を抜いたら10%減だよ。やばいやばいw

そんなこともあってあの試合は結構原記憶であり、逆転勝ちだったから成功体験だったりするんだよな。

成功体験ってすごく大事。
こないだの仙台戦の試合前シーサイドバウンドは強烈だった。
「こんな状況だからバカみたいに騒いで盛り上げてやろうぜ!!」
あれは気合入った。その流れでの勝点3だったと思う。


明日もケガ人多いしいわゆる台所事情ってはあるしナビスコに先がないことも重々承知しているんだけれども、全試合参戦するわけではないオレとしては誰が出ても同じベルマーレの選手なんだから前向きにバカみたいにやりたいと思うんです。

松本が胸叩いていたのとかバカみたいに頼もしいじゃん。
それでいい。
そういうベルマーレだから応援するんじゃん。

0 件のコメント: