2010年8月3日

いざ熊谷

最近、高校時代のサッカー部仲間(信州大卒)に、

 「ベルマーレw 松本山雅に負けたチームっしょww しかも普通に球際負けてww」

と、散々こき下ろされていた中で3-6の結果はそりゃ一層堪えるんですが、


 まぁ、松本山雅に負けた時よりはいいかな


とか思っちゃってる自分もいます。
(問題はどっちも参戦していない・・・)



小田原で同じスポーツを志した仲間に、なかなかベルマーレへの食指を向けさせることのできないもどかしさはありますが、そんなことより目の前の試合に臨むことかなと切り替えます。

予告通り、大宮戦は験を担いで当日券参戦です。
あやかれるものはあやかっておきます。

おみくじもひけたらひきます。
京都のときは吉でした。
「あらそひはかちなり(争いは勝ちなり)」
の文字はとても心強かったです。


熊谷が暑いなら、いっそのこともっと熱くすりゃいい!
仙台戦とか、東京戦みたいな、前向きでポジティブな雰囲気で選手の入場を迎えようじゃないか!!

0 件のコメント: