2004年11月23日

飲み会後

今日は全代会とスポーツ・デー学生委員会でミーティングしました。全代会の内行の委員長なかなかやるな。ってか2年男子不甲斐無い。相手は1年だぞ。もう 少し頑張ってください。 内行の委員長かわいい。あんま好みじゃないけど。ってか、全代会なにやりたいかわからん。スタンスはっきりしてほしい。同時にスポデー委員もはっきりすべ き。まぁ、スポデーに関しては代替わりの時期だしそこまで話し合いできてないのもわかるけど、にしてももう少しなんか実のある発言があってもいいんでない かい。

そのあと28thスポデーでじんぱちで飲みました。で、ミスターつぶしました!やったねゆうすけ。こういうときは大活躍。あべちゃんかわいい。あとひさきもつぶしました!ごめんねゆうすけ。けいすけと反省。ちゃんと帰れて安心。ひさきもかわいい。「女として許せない!」だそうです。そのあとけづかといろいろ話し合って寝ます。

カウンタつけました。テキストだけなんで軽いと思います。旧VOLENTEのカウンタ使ってみようと思ったけど、なんか重そうだしやめました。 心機一転だし、カウンタもね。

目指せ一日10カウント!

0 件のコメント: