翻ってJリーグだとマーケの限界でのリブランディングでエンブレムとかロゴとかを触ってきている印象で、内省による仕事への真面目起点というかなのでかなり勇気を持った施策だと思う。一方で大胆さも発揮しずらいはずなので初手から早くも難しい仕事になっちゃってるなという印象。
翻ってJリーグだとマーケの限界でのリブランディングでエンブレムとかロゴとかを触ってきている印象で、内省による仕事への真面目起点というかなのでかなり勇気を持った施策だと思う。一方で大胆さも発揮しずらいはずなので初手から早くも難しい仕事になっちゃってるなという印象。
— バスカマ (@bus_kama) Apr 20, 2023
from Twitter https://twitter.com/bus_kama
April 20, 2023 at 09:37PM
via IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿