30代管理職育成。
30代管理職育成。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) September 2, 2014
from Twitter http://ift.tt/1quprca
September 03, 2014 at 12:28AM
via IFTTT
クロ現みてから寝るか
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) September 2, 2014
現実逃避のおにぎりタイム。机の散らかりっぷりとデスクトップの散らかりっぷりから目を背けたい。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) September 2, 2014
英語と日本語が行ったり来たりする下ネタ番組w テーマの選び方がムチャクチャw
--
https://t.co/KjrZOg5ZgO http://ift.tt/Y5Nlz6
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) September 1, 2014
前置きの気の遣い方に色々な感情を持ってしまうw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) September 1, 2014
神様のスカパー抜かれがゴイスーw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 31, 2014
岩尾がガチャピンに見えたw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 31, 2014
ドロップボールってゴールキーパー直接キャッチしていいの?
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 31, 2014
柴崎岳ってこんなに上手いのね...
武藤くんってこんなに雑な使われ方なの?起点やれ、ボール持ってゲインしろ、シュート打て、守備も頑張れ、ってな具合のムチャクチャな感じに見える。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 30, 2014
東京のセンターバックがドイヒー...
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 30, 2014
あと1枚。なんとかなったわ。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 29, 2014
坂井くん左利きのセンターバックなのね。なるほどね〜
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 29, 2014
アジア大会があるから今回のはともかく何か間違ったら航とかA代表に選ばれる余地あるのかなーって謙虚な気持ちで今日の発表を見てたけど、このくらいのメンツにも門戸が開かれるなら何かの間違いでシマが代表行くかもしれないものと覚悟しておく(´・_・`)
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 28, 2014
GK林
DF森重・坂井・水本・松原
MF田中・柴崎・扇原・盛岡
FW皆川・武藤
並べてはみたけど・・・J-アルタイルでありそうw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 28, 2014
GK川島
DF酒井・吉田・森重・酒井
MF岡崎・本田・長谷部・長友
FW大迫・柿谷
みたいなスタメンになっちゃってうわおまえなんだやmr
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 28, 2014
100兆円企業を本気で作ろうとしている起業家、1億円をエンジェル投資家からという異例の調達をした株式会社ZUU 代表取締役 冨田氏インタビュー【前編】 | TURN YOUR IDEAS INTO REALITY. http://t.co/bByM0GDTzI
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 27, 2014
バイリンガルニュースがとてもいい。英語の勉強とは切り離して聴いてて面白い。 https://t.co/FZpxUCXm0w http://ift.tt/1pGqEMr
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 27, 2014
FIFAランキング208チーム中193位の東ティモール。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 27, 2014
1年半もの間あまり試合に絡むことがなかったのに、涙を流せるほどベルマーレでのサッカーに打ち込んでいたことへのちょっとしたご褒美なんだろうと思う。素敵なゴールだった。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 25, 2014
荒堀選手のゴール。昨日のウェリントンよりすごいかもw 2004のマニシェっぽい。 http://t.co/8dOPpHO62P
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 25, 2014
拘束時間激ナガゆえ、この組み合わせでのビールの味はギルティ http://ift.tt/1v8kc3K
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 23, 2014
血液ガッタガタ
血液ガッタガタ
チーチチッチ
チッチッチッチ 血が騒ぐ
血液ガッタガタ
血液ガッタガタ
血が騒ぐ
(ッチッチッチッチッチッチッチ)
可愛い子ブリッ子
A型さん(チッチッチ)
八方美人で見栄っ張り
(チッチッチ)
いつもお固いA型さん
(チッチッチ)
なんだこれw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 23, 2014
なんだこの3曲目 http://ift.tt/1tu2wfU
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 23, 2014
ツル・カメ・カカシって遊び知ってる方はレスをいただけないでしょうか...。
新潟にはそういう遊びがあったっていってヨメが引かないのですがw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 22, 2014
JUNTOタオルマフラー頭に巻いたら絶対カッコいいなこれ
--
2014「JUNTO Tシャツ」および「JUNTOタオルマフラー」販売開始! « 湘南ベルマーレ公式サイト http://t.co/4x7TDJkvEY
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 22, 2014
ビジョンとミッションが明確な組織に憧れてるんだと思う。
言下の期待役割だけで自分から仕事をする人材であれ、ってのは流れと報酬をみればわかるけど、それがリーダーの仕事を放棄していい理由にはならないよね。働き盛りだからこそ、組織論があるリーダーの下の有機的な組織に在ってみたいのです。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 21, 2014
軽い気持ちで応募しちゃえばいいんだよと言ってくれたので、軽い気持ちで分帰路を探ってみたいと思います。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 21, 2014
どうやって盆踊りの片付けと町内運動会のミーティングから抜け出すか。それが問題だ。そしてもっと大きな問題も。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 21, 2014
ジュビロファンの友達からwebmoney買ってくれってLINE来たので、日曜日に8ゲートに取りにきたら渡してやるってシナリオで進めてみようと思う。
ヘイヘーイ!ジュビロ野郎カモーン!! http://ift.tt/1v01XO1
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 21, 2014
試合を観れた人も観れなかった人もチョウ監督のコメントにはぜひ目を通して、いまのベルマーレのポジションをニュートラルに感じようとしてほしい。
--
天皇杯3回戦 大宮vs湘南 試合後監督・選手コメント « 湘南ベルマーレ公式サイト http://t.co/buMq3nUIik
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 20, 2014
去年の12月以来の負け観戦。奇しくもそのときと同じ対戦相手だった。感じた力量差は間違いなく小さくなっていた。むしろひっくり返っていたとさえ感じた。だからこそスコアは受け入れ難く悔しい。こんなこともあるさ、では済まない感じ。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 20, 2014
主夫業ももうすぐおしまい。今日は車にしますかね。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 20, 2014
あれ?スティーブンジェラードが栃木で試合してる?
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 17, 2014
いい空気があるね。ずっと湘南のターン!
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 17, 2014
うちのかみさんにtotoBIG買ったら、ひたすら追加点を許すセレッソの守備陣をボロクソ言うし、新潟出身なのに武蔵余計なことすんなとか言うし。
そんなかみさんが「トト女」を提唱していますので、Jリーグの裾野を拡げたいような方は試してみたらいかがでしょうかw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 16, 2014
立ちんぼ中。涼しい日でよかったけどあと1時間...。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 12, 2014
横須賀好きだっていってたけど
外人相手じゃカワイソーだったねエ
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 11, 2014
ハマから流れて来た娘だね
ジルバがとってもうまくってよお
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 11, 2014
正直言って負けなしっていうほど大したものとは感じられなかった。頑張りどころの集中力を発揮されただけで見どころを見出せない相手だった。福岡千葉のドローと違って、こんな相手だったらちゃんと勝ってほしかった。J2卒業試験があるとしたらこういう試合が課題だろうなという試合。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 10, 2014
うお、石津レンタルかい
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 9, 2014
レナトへの憲剛のパスがすごすぎる。凄すぎる。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 9, 2014
Basta! Smettila!!
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 9, 2014
町内会盆踊りが9時準備開始で開放21時、翌日片付け。社宅住まいの仮宿メンタリティで増幅されていることを割り引いても負担感は相当です...。サッカー観たいよー。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 9, 2014
獺祭が京王百貨店で定価で買えたw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 9, 2014
あれだ、イワイワオーの正確なキックと几帳面そうな性格に、ユウヤナカムラの正確なシュートと几帳面そうな性格を足して2で割ったような選手だよ
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 8, 2014
38 名前:U-名無しさん@実況・転載は禁止です [sage] :2014/08/08(金)
むしろレンタル出すなら遅過ぎたくらいだな…
湘南はスタイルとかチーム自体は好きだけど
永木も復帰しそうだし菊池岩村もいるからスタメン取るのは大変そうだ。
だから何度菊地だと言えば
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 8, 2014
J1レベルの選手に対してのセーフティネットとしていいポジション取れてるんだろうなー。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 8, 2014
何かに似てると思ってて昨日から引っかかってたんだけどさっき解決した。倉庫番だった。すごくすっきりした。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 7, 2014
ひょんなこと(笑)から相撲モードのスイッチが入ったのでYoutubeの平成名勝負。この中の二番を生観戦できたことは"にわかサポ"なりの自慢であります。みんな一度は国技館に大相撲観にいってみるといいよ!
https://t.co/vmfOCaQkKz
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 6, 2014
移籍してから初めてこの選手に触れた気がするw この動画おもしろすぎる、たぶん当人は途中まで状況に気づいていないww
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 6, 2014
讃岐戦の弾丸プランはハローブリッジ号以外に道はなさそうかな。試合終了即タクシーからの丸亀駅2005→横浜駅0615、9,850円。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 5, 2014
4つコマンド入れたけど全部レベル1って言われてガッカリ...。なんか思い出せないかな。スト2、超武道伝、コナミ、コナミはできたけど、838861とかにげる8回とかはできないし。くりりんうーろん...はさすがに空では覚えてない。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 5, 2014
ファミコン世代集まれ!懐かしの裏ワザ入力キャンペーン http://t.co/cSoN5MNoS4 #クロサマ裏技
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 5, 2014
カイニジョウケンテイ
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 5, 2014
確かカンカンカカンカンってやってたのを国立で聞いた、って謎の100点回答。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) August 5, 2014
ちなみに神山は見た目とかだけにツッコミどころがあるだけで割と割といいゴールキーパーだと思っています。高木義成的なポジション。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 30, 2014
それにしても55インチの神山はいろいろな方面だけキツい http://ift.tt/1Ayc6CS
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 30, 2014
前半頑張る→きつくなったら1人退場させてでも割り切る
これは勝点1取るにはいい戦術だよ、真面目に。これを崩せとまでは思わん。J1レベルとかとは違う命題だもん。
Have A Good NAKASU Night!
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 30, 2014
おつかれ!
ANA最終便組急いでー!
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 30, 2014
ヨシハマーヨシハマー
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 30, 2014
福岡からしたらとんでもなく長い残り時間
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 30, 2014
きょう昼間っからイカ刺しとかごま鯖とか食ってる奴らは全員ゲリラ豪雨でできた水たまりに足突っ込んじゃって靴下ずぶ濡れになっちゃえばいいんだ
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 30, 2014
300%ANTI SAGAMIとかってマフラー作ったら5本くらいは売れそうなTL
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 29, 2014
白鵬出し投げ速かった!あっぱれ
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 27, 2014
ここにきて自分が活用することになるとは思わなかったグレード変更。まだわからないけどなー
--
グレード変更及びゲート変更サービスについて « 湘南ベルマーレ公式サイト http://t.co/ftcSlOibRw
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 24, 2014
今週末はサッカー観にいけそうだ。バックスタンドになりそうではあるけど...。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 24, 2014
念のためWikipediaで予習してたら、かつて髭男爵は3人組だったという驚愕の事実に行き着いてしまった。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 23, 2014
高校野球って入場料とんのかよw せっかく昼休みに飯食いながら観ようと思ってたのに...
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 16, 2014
レグロッターリエ!55!
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 12, 2014
新宿東口の阿杏の小龍包うまい!
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 12, 2014
ねこバスをやりたい野望があるんですが現実は甘くないようで。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 11, 2014
ノイアーノイアー雨ノイアー
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 8, 2014
いいテンションの試合!
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 8, 2014
パトリックビエラかレグロッターリエか。悩むなー。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 8, 2014
今日は澤亭から。 http://ift.tt/1mhMmUC
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 5, 2014
4時キックオフだと思って起きたら5時キックオフじゃねぇか...。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 4, 2014
鬼才川本真琴。なんだけど、愛の才能って岡村靖幸作曲だったのね。知らなかった。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 4, 2014
内示日は疲れるね。1時に起きれるかな。それとも起きてられるかな。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 4, 2014
自分どころか手の届く範囲もさしたる変化なし。いよいよ倦怠期が本格化しそう...。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 4, 2014
明日は内示の日。フロアには変化あること間違いないが、俺は果たして。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 3, 2014
号泣会見は集団的自衛権の話題から目を逸らすための与党からの影武者だったらおもしろいと思っちゃうお気楽アカウント。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 2, 2014
どうしちゃったの?w ってツッコミは野暮か。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 1, 2014
7月8月は全休かも。
— 力マ夕卜モユキ (@bus_kama) July 1, 2014
前半3-0で折り返したなら後半も3-0にしやがれってんだ! そんなムチャ振りをドンドンふっかけて、ドンドン乗せてやる感じでやっちゃえばいいじゃんね。 わっしょいわっしょい。
横文字が増えたなw
熱くて愉快でちょっとハラハラするゴール裏を思い出してきた。
この流れでの近郊アウェイはいいね。
最大戦力って言われてる東京がまだ眠ってる内に叩いてしまおうぜ!
埼スタ北に居住する友人からのメール。
今日(4.23)の試合後のK田さんの話を聞く限り、来週はいつも以上に普段通りにするみたい。そうじゃないと失礼だ、とも言ってた。悪質なファールあったら仙台クソッタレもきっとやるよ。猛者率も高いだろうし思いやった上でやれるよ。個人的にもそれでいいと思うなあ。雰囲気に飲み込まれてワンサイドゲームもあり得る中、それはそれで相手に失礼だから、浦和の選手を戦わせなきゃいけない。まあその時点でいつもとは違うけど(笑)
別途サポーターで支援物資を持って行くけど、スタの外は外、中は中とも言ってた。