2005年1月4日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

オレはというものの新年3日目からやっちゃいました。

その日は小田高サッカー部の新年会でした。カトシンこと加藤先生も招待し庄やで 飲み放題してました。先生は小田高?筑波大というオレと同じ進路をたどっていることもあってとてもおもしろい話が伺えた。特に蹴球部関連。井原あたりはも ちろん後輩。当時のGKコーチが現センター長の萩原先生で、1年先輩に田嶋幸三(日本サッカー強化委員長かな)がいたりとビッグネームがポロポロ出てき た。また機会があったらもっと話を聞きたいです。

で、1次会がお開きになって2次会は隣の歌うんだ村で飲み放題カラオケ。オレ的には喋るほうがしたかったので歌うよりも外でべちゃくちゃ喋ってた。この時点で記憶が曖昧になってゆく。

2次会お開きになってなぜか太田とブラブラ駅のほうに歩いていく。何を喋ったか覚えてない。そして裏駅から青橋を渡ってダイコクドラッグまでいってタクシーに乗って帰宅。

ここで事件。持ってたバッグを地面に置いたままタクシーに乗ってしまう。酔ってるからそんなことはつゆ知らず帰宅、睡眠。しかし5時ごろ村井から電話で起こされる。
「ダイコクのとこにカマタのカバン落ちてたよ。」
ウチまで届けてもらうがここで驚愕。

デジカメがない。手帳がない。ライターがない・・・。

空白の3時間の間に何者かにカバン荒らされたんだろう。もはや見つかる気がしない。二日酔いも追い討ちをかける。今日は何もする気が起きませんでした・・・。

今年の運勢は末吉でした。カバンがあっただけついてると思います。携帯も財布も失ってないわけだし。さすがにこっから先は上昇すると思うんで前向きに生きていきましょう。
そんなオレへの応援のメッセージ、マジで待ってます。

0 件のコメント: