2007年12月24日

これなんて2004年最終節

日の試合はちゃんと勝点3取れましたんでよかったです.緊張感がないチームになってるのは,あまりメンタルコントロールが上手ではないため,変に緊張感を持たせるよりは,むしろなめてかからせるくらいのほうがいいかなと思ってのことです.それが表に出すぎるとシュートが枠に飛ばないという弊害が出ちゃうんですが・・・.まぁ気持ちいい試合運びをするために,気持ちよく試合に入ってもらえるようにしたいといったところです.

さて,次節が最終戦なんですが,なかなか大変な順位表になってます.

         勝点 得失点差
 ①ESTELLA      25  +39
 ②大森建築     22  +24
 ③Tsukuba Repandre 18   +6
→④CIRCO DE RANA  17   +5
 ⑤4-shot     16  +15
 ⑥LADRAO      13   +5
 7位以下省略

噂によると3位4位が入れ替え戦に出場できるとのこと(上位リーグの昇降格に左右されるので2部リーグのレギュレーションは未確定).

現在3位,4位,5位のどのチームも最終節に勝利すれば3位または4位に自力でたどり着けます.



なぜなら,最終節で3位4位が直接対決だからです.

しかも「つくばダービー」.



勝ったら3位,負けたら5位.数字こそ違うけど,わざわざ天童まで行った山形vs福岡を思い出します(詳しくはここ).まさかああいう状況がベルマーレにではなく,モロに自分の身に降りかかってくるとは思いもよらなかったです.



追記:今から全日本女子駅伝の中継に映ってきますw

0 件のコメント: