2005年2月8日

天気と怪我とサッカー事情

今日さみぃよ。部屋の窓際にいるだけで霊気 冷気を感じる。明日は暖かいらしくてうれしい。

なんか左足首が痛い。原因はスノボかフットサルかわからないけど、おそらくオーバートレーニングに近いものではないか。年が明けて見つけたやりたいことはスノボとフットサルなわけなのでついつい全力投球してしまう。少し考えものかも。

明日はワールドカップアジア最終予選始まりです。ユニフォーム着込んで一日過ごすつもりです。テレ朝では観たくないのでウチでBSで観るつもりです。

最近オレのサッカーネタが日本代表よりJに偏ってるのはヒデと久保が代表に呼ばれないから。今のチームは勝てるかもしれないけど、一番の興奮を与えてくれ るわけではない。だが、アジア予選は勝つことが使命。冷たい戦いを見届けなくてはならない。負けられない戦い?勝たねばならないの間違いでしょ。

アンヨンハッとリハンジェについて書きたいこともあるのですが、あえて明日の結果が出てから。

0 件のコメント: