2005年7月7日

ゼミの終わりは一日の終わりにあらず

まぁ終わったんですけどね、ゼミ。60点かな。そんなに準備に凝れないし、そもそも今の時点は実験やらないとわかんないって段階だから、そんなに机上でいろいろやってたくない。早く実験やりたい。

実験後のデータ処理の方法なんてその後考えたってある程度通用する。通用するように実験方法考えてんだから。それでも見つからなかったら対象地の限界なだけさ。開き直った。まだ7月。テーマがらっと変えたって卒論くらい書いてやるよ。


研究はまだ7月なんですけど、院試はもう7月7日なんですね。あと少しで日付が変わるからあと3日。

3日かー。リアルに7月11日午前10時まであと82時間ですね。82時間後には小論文の問題の前に座ってなきゃいけないんですね。

・・・

残り82時間を詳細に分析してみます。

睡眠をアベレージ6時間として18時間。明日の面接練習が2時間。70人飲みが4時間。防災班打ち上げBBQが8時間。69ers一学期お疲れ飲みが4時間。

これでしめて、36時間。これは全て決定事項です。

82-36時間で46時間はオレがコントロールすべき時間です。この間にメシ食ったり洗濯したり勉強したり移動したり不安になったり着替えたり勉強したりネットしたりメールしたり勉強したり運越したりしなきゃいけないんですね。

46時間。

・・・

意外と長い?



推薦入試まであと4日(一応ね)。

0 件のコメント: