2005年7月19日

東アジア選手権

Yahoo!スポーツ - ニュース -

まぁまぁじゃないですかね。ついに今野代表入り!田中達也は調子いいと思うけど、村井の調子はどうだったっけか。初代表ではないが、阿部の調子も良さそうだ。あわよくば長谷部もいれてほしかったけど、そこまでは好調でもないか。昨日1ゴールでもあげてれば違ったのかも。昨日の試合で言えばトゥーリオの可能性もあったように感じたけど、DFはあまりいじらなかったね。

久保があっさり入ったところに、サポがジーコへの不信感がぬぐえない原因があるんだろうな。復帰してからまだ点とってないのに代表入り。好調の前田遼一より仕事が出来るかはわかりませんよ実際。

とまぁ、どこまで使う気があるかはしりませんが、新しい風が吹くのはなかなか楽しみです。

0 件のコメント: