2005年12月21日

迷惑極まりない2

DOWNHILLの掲示板にここ数日わけのわからん書き込みが続いている。英語で「あんたのとこの掲示板のデザインいいね!」みたいなこと書いて、10個くらいリンクがひっついていると。

とりあえず毎回消してでは大変だからIPアドレスで出禁にできるか調べたら、できたのでまあ一安心となるかも。こういう技術的なトラブル起こっちゃうといつまでも引き継げねぇじゃん。マジ迷惑だわ。

んで、ワシントン移籍について「浦議」覗いたらメインBBSに同じ書き込みあった。DHと浦議、掲示板の規模が違うのに同じ手口。よくもまぁこつこつやりますな。(浦議では改行くんのほうが問題になってるけど。)

0 件のコメント: