2005年12月8日

はや一日経過

昨日無事、中間発表が終わりました。金曜日には泣きながらプログラミングしてましたが、そのおかげでいい方向に開き直ることができて、土日のレジメ作りやらPP作りも順調に進みました。前日にも関わらず0時前に帰れたのは非常にいいペースだったと思います。

発表自体は結構緊張しました。最近はホントに緊張することを覚えてしまいました。自信のなさですねきっと。成果やら内容に対して自信を持てるようにする必要がありますね。

先生からのコメントはなかなか参考になりそうだったのでよかったです。ただ、傍聴者が少なかった(T_T) 悔しいから最終発表は人を集めたいなとも思います。その前に成果をしっかり出すことだが・・・。


明日から作業再開。俊さんにもハッパかけられたし頑張ろう。ようやく研究することの面白さが見えてきた気がする。

0 件のコメント: