2005年12月4日

契約更改

アラウージョだったりハラヒロミだったりいろいろ発表されました。


かくいう湘南ではバッサリきました。鈴木正、白井、佐野、吉野、鈴木良、北出、青柳、浮氣、そして高田保則。現在ミスター赤と呼ばれている某9番と並ぶイケメンストライカー若干決定力不足属でしたが終焉です。

ベルマーレ第3章突入ですね。

第1章が湘南の暴れん坊と呼ばれていたころ(99年までくらいかな)で、第2章はJ2落ち後の暗黒期。そしてこれから第3章。

第2章は得るものがなかったわけでもないです。地域に根ざしたクラブというか、NPO法人としてのスポーツクラブ(ビーチバレー、トライアスロン、ソフトボール)を発足させたりと、Jリーグにおけるベルマーレの独自色を打ち出すことに成功しました。これは非常に大きな成果です。J2にいた故にできたことでしょう。

まったく成果が上がらなかったのがサッカーの結果。何度監督を変えても結果には結びつかなかったです。2002年のJ2で5位が最近の好成績ってのは情けないです。

主力級を放出して、今後どのような方針でチームを作っていくのか気がかりです。


現時点での希望スタメン

FW _柿本__梅田_

MF 佐藤____加藤

  _ゴーラン_中町_

DF
富山_バリ_村山_永里

GK ___小林___


これが精一杯か・・・。FWの3枚目が森谷だけじゃ力不足だし、ウメツァ帰る可能性だって否めない。ゴーラン、バリシッチのクロアチアコンビも同様。あれ?「ら」によるとバリはレンタルだけどゴーランどうなんだろ。

J他クラブから戦力外通告くらってるので魅力的なの挙げて終わろう。こんなん書き始めたらいつまでたっても中間発表の準備できね。

薩川、増田、桑原、辻本、喜名、木島、菅原、小島、薮田、和多田

ホント速いFWほしい。ってか神戸が結構魅力的かも。来るわけないけど。

0 件のコメント: