2006年10月19日

やりとり

オレ「昨日ベルマーレ負けちゃったよぉ・・・」

山P「いつものことじゃん
(アルビファン)



オレ「日テレで深夜にやってたんですけど観ました?ベルマーレ悪くはなかったんだけどなぁ・・・」

やっさん「くだらねぇ
(ジェフファン)

鬼「いまJ3で何位だよ?
(特にサッカー興味なし)





こんなんでへこんでたら応援できませんから。

しかし、昨日の石原のゴールはヨーロッパレベルでした。それまでさっぱりだったのに。ってか緑はさっぱりアジ止められなかったし内容悪くなかったのに、狙ってもいないCK直接入れられてズルズル。3点取られるDFが問題なのか決定力のないFWが問題なのか。低迷ってのはそういうことですよね。

0 件のコメント: