2007年1月11日

広島→横浜C→水戸→??

河野選手移籍のお知らせ [ 横浜FC ]

あれあれ。
J1昇格でおいしく横浜FC復帰+J1昇格かと思いきやそんなにうまいこといかないのね。そりゃそうか。J2で別格、っていうほどまではさすがにいっていないし。ってか、J2を巡回するならそろそろベルマーレ来ればいいのに・・・。

あ、なんで河野淳吾取り上げたかって言うと、郷里が隣町の湯河原で、サッカー部某先輩の友人なので前々から軽く気にかけていたわけです。Jウイイレ9MLでは3番手のCBです。ちなみにスタメンは今野とゴダイの弟です。

それにしても、横浜FCにドラゴン久保の可能性があるんでしょ。奥さんいるってのは大きいからなぁ。広島時代振り返ると、半ばワンマンチームでもしっかり点穫れていたわけだし、横浜FCの戦い方考えると一挙に台風の目になっちゃうかもね。

0 件のコメント: