2007年10月30日

まるでダメ女のよう

長く連れ添っている彼氏がいるんだけど,ある男友達がすごくカッコよくなってきて最近気になってるんだ.
今の彼氏は昔はものすごくカッコよかったけど,ここ数年はなんかそういう感じじゃない.(でも最近はまたカッコよくなってきた♪)

その男友達はみんなにモテモテで私なんかじゃ全然太刀打ちできないんだけど,時々会いに行くとすごく楽しいんだ.こないだなんて彼氏を差し置いて遊びに行っちゃったし.私が何か作ってあげたり,私が歌ってあげるとすごく喜ぶんだ.

その男友達はもう少しで夢がかないそうだから,どうしてもそれを見届けたいって気持ちがあるの.彼氏も夢を追っかけてるんだけど,今はその男友達のほうが気になっちゃうんだ・・・.


ああ,私ったらなに書いてんだろ.
こんなこと彼氏にばれたらおこられちゃう.
でも彼氏には私がいなかったらダメになっちゃうからね.
だからやっぱり今の彼氏が一番大事なんだ.



ってな具合のJ2の某チームととACLの某チームの関係です.
書いてて我ながら気持ち悪くなったww

平塚行けねぇ・・・orz

0 件のコメント: