2006年2月25日

vs弟

第1戦
ウイイレ9アジア
結果:○△○○
総括:まだまだ負けんわい。それにしても4バックしか使えないなー。9アジアは過去最高の出来(弟談)

第2戦
007ナイトファイア
結果:○△○○●○●
総括:オレと戦い方が一緒w アトランティスと緑のステージ使わないのもオレと一緒w 弟のが接近戦が強い。オレのがボマー。登場武器で結果にも影響。


法事とはいえ親戚が大勢集まるってのはなかなかのもんです。久野ではオレもお利口なお坊ちゃんですんでチヤホヤものですよ(笑)

帰って実感することがあって、小田原はお刺身がうまい。少なくともつくばよりは。小田原で穫れる魚がうまいかどうかはしらないけど、元来、魚の味にうるさいらしい(そりゃ海沿いだし、港もあるし、蒲鉾の原材料は魚だし)からスーパーとか出前のお寿司屋でもいい刺身が入ってくるとか。


まぁそのくらいです。

0 件のコメント: