2007年11月20日

フットサルの補強について

仙台戦の裏で自分のフットサルの試合があって,結局結果だけの確認でした.
スカパー再放送見たけど,望さんすごすぎ.
1万8千人の仙台サポを黙らせるなんてどんなに快感だったんだろうか.
ユアスタに響き渡るビッグウェーブ.再放送のテレビからでも伝わりました.

ホーム最終戦,行けないorz
何シーズンぶりだろうか・・・.しかも大きな意味のある最終戦なのに・・・.
でも,愛媛には行きます.
そして,12月5日にまた平塚で試合ができると信じてます.
だから,今週末はありったけの祈りを送って勝利を信じます.
がんばれみんな.


ベルマーレフットサルに2人追加登録がありました.
その内の篠崎隆樹(背番号20)なんですが,研究室の後輩(フットサル関東2部所属)曰く,関東2部でかなり変態的なドリブラーらしいです.なんでも川崎のセレクションで「テクニックならダントツ一番」とまで言われたのに,線の細さで不合格になってしまいフットサルへ,ってな経歴とか.
個性的なプレーヤーを書き集めて,ホーム無敗継続中っていう,偏ったチームになっていますがそのあたり結構好きです.

0 件のコメント: