2009年5月1日

熱戦 烈戦 超激戦

大不況+ゴールデンウィークの日本.
明日は,平塚競技場の7ゲを日本で一番熱い場所にしよう.

オレのモチベーションは去年秋の横浜FCとのダービー並に高まっています.
あとは,解放するのみです.



ところで,特定上等で書きますが,今日シーチケ関係で事務所に電話しました.
対応も丁寧にしてくださって,なんとなくなんですがああいうオフィススタッフの方々もベルマーレ背負ってるんだよなぁとしみじみ思いました.

そりゃ字面で「選手,スタッフ,サポーターで戦う」とか見ますし,スタッフってのはコーチ陣だけを指しているわけではないとも思っています.でも,社長以下オフィススタッフってのは試合そのものとか,試合中に何かアクションするってのはほとんどできないじゃないですか.まさか7ゲに巻き込むわけにもいかないし.

だから,オフィススタッフの皆さん.
こんな場とタイミングではありますが,日々,湘南ベルマーレを支えてくださってお疲れさまです!アンドありがとうございます!

サッカーにはポジションがあります.
ぜひ選手のみならず,オレたちサポーターにも想いを託してください.
サポーターが試合に寄与できることは限られていますが,試合を決める一要素であることを信じて声を出しています.

明日は全員で勝ちましょう!!

0 件のコメント: