2006年4月11日

多角的大学院生生活

大学院生としてやること
・授業
  (そりゃそうだ。実習があるから時間の作り方が大事。)

・学会論文執筆
  (早めに見通し立てたいなぁ。)

・研究室運営
  (総務だしやることたくさん。当面はホームページ作り。派生してやりたいことも。)

・都市計画実習TA
  (一番楽しみかも。教えられることは少ないけど、伝えたいことは腐るほどある。)

・日本語チューター
  (まさかのお給料発生。まあお小遣い程度だけど。)

・サマースクール
  (ドイツ。とりあえず何もわからないので地球の歩き方を買った。)

・インターンシップ
  (8月だな。準備はもうしないと。)


このくらいか。しかもフットサル県リーグも出たり、ぱーっと遊んだりもするし、お金もうまくやらなきゃだし。

それにしても優先順位がつけにくいなぁ。自分にしか迷惑がかからない(と思われる)論文系が後回しにしちゃうんだよなぁオレの場合。

0 件のコメント: