2007年9月28日

大阪遠征が

先生にバレたんですがww
そりゃこんな声してりゃ仕方ない.
というか,ドガッチに映ってますんで全世界に放置プレイww


くそ.
2-2のドロー.
ヨンギのPKストップに全精力を使っちゃった.
とは言え,あの瞬間に死んだとも思ってなかった.
声を出し続ければ止まると思ったんだ.
そして,ヨンギは止めた.こぼれ球はバーに嫌われた.
これがサポートだ,って勝手に実感したよ.

PK決められてたら今シーズン終了だったが,ドSなJ2の神様はまだベルマーレを生かしている.
それがたとえ生殺しだとしても,HPが0にならない限り「たたかう」あるのみ.



以下,試合以外.
・また0泊3日
・高速バス4列シートで往復はキツい
・大阪城,通天閣,なんば,道頓堀と定番ルートを散策
・道中で激コアなセレッソサポと意気投合してメシをご馳走になったりいろいろ
・浦和おめ,川崎おつ

京都遠征に比べれば相当いい思い出になりました.
来年は長居じゃなくて万博に行きたいです.

0 件のコメント: