2005年10月10日

\36,650-

売り上げました。丼勘定なんで純利益はいくらかわかりません。たぶんゼロです。


感想および反省

  • 学祭の準備なんて二人いればできる。
  • 場所いい。でも通路としても利用される。たまにウザい。
  • ちょっと寒かったからそんなに売り上げは伸びなかった。
  • でも結局あまったのは仕入れの5%分だけ。なんだかんだ売り切った。
  • 予選はコア層のみの盛り上がり。
  • 決勝は普通に人が集まった。昭和初期の街頭テレビの賑わい。
  • F1決勝直前にTV故障でパニくる。ここが二日間のピーク。
  • 長州力は集客力あった。
  • ビール選択成功。まだそれほど知られていないビールだから買っていく人多し。
  • 缶バッジはデザインに左右される。説明とかをしゃべりかけないと買わない。しゃべって押し付け気味に買わせるのもまた学祭の醍醐味か。
  • そして、結局買っていったのは身内だった。
  • この企画は雨に弱い。雨で電ドラ回収されると手も足も出ない。
  • もっと休憩所風にして常に人がいるように演出してもよかったかも。
  • 二日目の集合時間は絶妙だった。
  • POLE2WIN浸透せず。せっかくだからもっとプッシュしてもよかった。
  • ビデオの時間の計算がむずかしい。少なくとも何分の放送かはメモっとけばよかった。
  • ロッテ-西武のリクエストに対応できなかったのはかなり残念。
  • オリジナルTシャツ、オリジナルidパスカードの組み合わせはスタッフ感が演出できてよかった。この二つは他の企画にまったく負けてる気がしない。

たぶんもっとあったんだけど忘れちゃった。


お手伝いしていただいた、パウ、ノリ、酒井、Jさん、修平、大樹、ありがとうございました。

ヒデ、おつかれさん。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

実委の皆さん、こんな屋外企画ですいません。

ライコネン、おめでとう。

0 件のコメント: