2005年10月14日

日記

今日は昼飯のタイミングで学校に行って、粉クリでしめじのペペロンチーノ食べた。

そんで、研究室いって明日のソフトボールの準備を始める。

とりあえず用具を借りなくてはいけなかったので、三学事務へ。しかし、複数日の貸与は16時以降での受け付けらしく出直すハメに。

そんで学生課課外活動で拡声器を借りる。でも拡声器使用願の存在をすっかり忘れていたので、先生にサインしてもらって出直すハメに。

今日は環境科学研究科の中間発表だったので、レジメ配りやらのお手伝いに。ついでに先生にサインをもらう。

うまく研究室の4年生と落ち合えたので、そのままソフト用具を借りにいく。オレは車とりにセレクトへ。

無難に積み終えて解散。拡声器使用願も提出完了。

あとは賞状つくって、抽選セットつくって、連絡用のメモでも用意しておけば終わりだな。

0 件のコメント: