2005年10月19日

Thierry Henry is God!!

Yahoo!スポーツ - ニュース - CL/アーセナルのアンリ、復帰を祝う2ゴール!

復帰緒戦で2ゴール!やってくれました!勝点9ならほぼ1次リーグ通過は問題なし。ホームであと1勝すればよいね。ここでチームの建て直しができるということで非常に重要な勝利でした。でもアンリはレジェスの負傷の穴埋めで出場。つまりレジェス負傷・・・。

レジェス、ジウベルトシルバ、リュングベリ、アシュリーコール、フレブ・・・。これらの穴埋めは相当大変ですが、アンリ復帰で光明が見えたのもまた事実。最初からトップギアじゃなくていいんで、長期離脱しない程度に活躍してほしいもんです。

それよりリーグよりもCLをターゲットにしてはいかがですかBoss?なんとかユベントスとあたるまでは上がりたいところです。

0 件のコメント: