2005年10月24日

おまいら最高だよ。。。。

スポデーほんと面白かった!でもOB企画で写真撮りまくってるのも、なんかちょっと秋はやりすぎたかと思うこともたまに。スタッフにとっての晴れ舞台を記録に残すという大義名分は果たせたとは思うけど、もっといいやり方ができたような気がする。オレの反省。


さて、一方的な勝手な想い。なんか、二日間で何度も胸がいっぱいになってしまった。2年と半年ほど前に知り合った後輩たち。1年坊だったみんなを懐かしく思って、なんだか妙にそのころをフラッシュバックしてしまったよ。夢家にメシいったのもそんなに前なのか。こんな未来につながってるなんて思いもよらなかったよな。3年生になってとても頼もしく見えたし、きっと頼もしかったんだと思う。

印象的なこともいっぱいあったよ。その度にこらえなきゃいけないんだもん、困った困った。

数百枚のデジタル写真、今日のミーティングにお持ちします。拙いスライド映像も同梱します。数年後にでも集まって、スポデーの話題に花が咲いたときに、そういえばと引っぱり出して見てもらえたら作者としてこんなにうれしいことはないと思います。


悔しいなー。後輩のくせにいいスポデー作りやがって。

0 件のコメント: