2005年10月12日

とくちゃん、がんばってよ!

1ヶ月ほど前から早朝バイトに入ってきた人なんですが、まだ仕事覚えきれてないみたいです。今日もちょこっとオバさんからクレーム受けてました。

2レジがフェイスアップするから1レジのとくちゃんはレジからあんまし離れなくてもいいんだけど、積極的にやってくれます。やる気はあるみたいなんですけど、いかんせん要領が今ひとつよくない。

検品作業がある2レジをやるにはまだ自信がないっぽく、いつも1レジ。でも、バックルームの在庫はメモってくれる。

もっと大きな声だしてほしいな。オレとの会話は結構大きな声なのに、お客さんへの「ありがとうございました」とか全然聞こえないんだよな。もったいない。


そんなとくちゃん、推定58歳。定職なし。風格は店長級。

0 件のコメント: