2005年10月14日

忙しいとは言いつつ

ゼミが今期最速タイムを叩き出し、なんとかスポデーのミーティングの写真をおさめることに成功!ネタが増えて一安心。


その代償としてゼミでの夕食をばっくれてしまった。自分の意識の中で、研究室<スポデー映像作成という構図が確定したと言うことかな・・・。まぁ否定はしませんが。


スポデーの写真を撮れたことで、せっかくだからスライド映像を作り始めようかと思ったけど、飲み過ぎた感があるんで寝てしまいそうです。


最近は親父の気持ちがわかってきました。仕事から帰って一杯(オレの父上の場合ビール2缶ほどか)飲んで、朝起きてからシャワー浴びて、そんで通勤ラッシュに消えていくと。


お酒で一日をリセット(reset)するんですね。



追伸:
ウチの母上、昨日誕生日でした。一日明けてますけど、お祝いの一言くらい送っとこかなと思ってます。

0 件のコメント: