2005年10月16日

おつかれも吹き飛ぶ朗報

ようやく都市計画研究室対抗ソフトボール大会が終わった。幹事の呪縛から逃れられることになった。

試合自体も優勝!防災研の優勝はここ最近ではなかったらしく快挙。オレ自身は決勝戦の8-7でリード最終回という緊迫した展開のなか、レフトオーバーかという当たりをギリギリ追いついてフライアウト!これ抜けてたら限りなくサヨナラ負けに近づいていた。

MVPは最初の試合、3振りで7打点という暴れっぷりをみせ、その後もここぞと言うときに活躍したOBの先輩。

なんだかんだで楽しかった。優勝したからともいえるけど、みんなが楽しそうだったしよかった。幹事としてはもう少しいいものを作れる予感があった。このあたりは次回の幹事に引き継ごう。


朗報は、最近eBANKの口座を開設しインターネットでtotoを始めたんですけど、早速totoGOAL3が2等当選しました!!toto開始以来はじめての払い戻しです!4710円とかわいいもんですがうれしいもんですね。今後の費用に充てます。

0 件のコメント: