2005年10月27日

激ムズこそにチャンスあり

totoです。今節は難しすぎです。かなりダメもと的な投票になりました。8口以上勝負するには勝算が薄すぎです。なので1等なら高額配当になる投票にしちゃいました。とりあえず3位争いしてる山形に湘南が勝たないことには何もはじまらないですけど。totoやるにあたっては湘南の試合がない方がいいんですけどね・・・。


totoが難しいということは、つまり今節のJはおもしろすぎるということですよ。大分vs千葉とか、浦和vs川崎とかかなりどっこいどっこいな勢いのチームが当たりますから。C大阪vs鹿島は優勝争いにダイレクトに影響するし、クセ者FC東京がホームでG大阪とかとてもワクワクですよ。あ、旧クラシコと名高い横浜FMvs東京Vもありますね。


そして柏vs大宮。なんとか柏落ちてください。来シーズンもJ2濃厚の湘南を柏で観れるかもしれないですから。



追記:

明日の放送予定は午後のTBSで浦和vs川崎、BSで磐田vs広島です。で、19時からBS録画で大分vs千葉。うーん、なんとか結果知らずに大分vs千葉を観たいもんだな。数時間どこかに逃亡してみるか。問題はTBSが途中経過を言っちゃう可能性が高いことだな。

0 件のコメント: