2005年10月2日

全日本フットサル選手権茨城県予選

文字にすると長い大会ですが、要するにフットサルの試合でした。場所は勝田のドーム型のフットサル場。なんかラバー製のタイル張りで、ところどころパコパコいって不思議な感じでした。特に滑ることもなかったのでよかったです。


対戦相手はつくば近郊で練習試合もしたことのあるBoa Sorte FamiliaとBrazenthinでした。それぞれ1-2、1-4で敗退です。残念。


下克上で世界を驚かそうかと目論んでいたんですけどまぁなかなか難しいもんですね。個人的にはリーグ重視なんで10日の試合に照準を絞ってコンディション作っていくつもりです。切り替え切り替え。



そう。切り替えて明日からはバイトと研究室の日常。

0 件のコメント: