2008年5月14日

再開・再会

だから,平塚には極上のエンターテインメントがあるんだって.

遅刻ながらもサポミに参加し未来に想いを馳せ,勝利への花道では「望さん頑張れ!」に反応してもらったりJ'sGOALに載っちゃったり,試合では石原のゴリゴリドリブルからのシュートに胸キュンしたり,勝利のダンスを広げようとしたコウジに漢を感じたり.

たまにしかない土日休みがこういうスカッとした一日になるのはうれしいもんです.

久々だからかわからないですけど,後半30分から頭痛がものすごかったです.脳の血管ぶち切れるかと心配です.7ゲで死んだらセカチューのように平塚とエミスタに灰をまいてくださいw


そういえばHIDEさんが来てたということで,なんとなく懐古的になり94年ユニで鳥栖戦に臨みました.

1995年5月3日に11歳の俺がいた7ゲと,2008年5月11日に24歳の俺がいた7ゲは繋がっています.名称が変わったり,選手が変わったり,社長が変わったりしても,そこにクラブがあるならば,歴史を紡いでいくのはサポーターです.

途切れない想いと熱狂.そのことを体現したくて94年ユニで参戦しました.
HIDEさんの久々の帰還からそんなことを考えました.

ありがとう.
あなたが大切に想ってくれていることは,ベルマーレに関わる全ての人の勇気になります.

0 件のコメント: