2008年5月24日

ドゥンビアにケチョンケチョンにしてほしい俺がいる

明日の代表戦で,日本代表がドゥンビアにケチョンケチョンにされたら,それはそれで嬉しく思ってしまう気がするんだよなぁ.J2なめんなというか,存在意義を示してくれるというか.


というか,ウチは実際にやられましたんで,それのエクスキューズというか慰めですorz



そんなことを風呂で考えながら25歳を迎えました.
角界の25歳は初優勝までのプレッシャーでしょうかね.ここで一皮むけないとです.俺は,むけないといけない一皮をひたすら探す段階です.研修だからなんですけど,仕事にストレスが無いんですもん.

0 件のコメント: