2005年11月9日

借り時

12枚ガッツリ借りてきました。

スカブーム再燃の兆しがオレの中に湧いてきたので3枚ほどスカです。しかも調べていくうちに源流はThe Skatalites(スカタライツ)にあるらしく、それが手に入ったので楽しみです。

他にオレのSONG OF THE YEAR候補である倖田來未「奇跡」が聴きたいがためにベスト借りたり。なんでこれがSONG OF THE YEAR候補かというと、NHKのJリーグ中継のテーマソングのこの曲によって一週間が締まってる気がするのでとても印象的だからってだけです。

あとはボチボチですね。予告通りスチャダラパーと電気グルーヴのアルバムも借りてみました。今週末は静岡に学会ドライブなんでCD必須です。いいタイミングで半額デーでうれしい限りです。iPod miniのラインナップもだいぶ変わりそうです。とりあえずパソコンに取り込んで、CD返してから学校にいこうと思います。

0 件のコメント: