2005年11月13日

帰筑

久々の我が家ですが2点ほど凡ミスしてました。一つはカギを車に挿しっぱなしにして出発してしまったこと。朝のうちに気がついて隣人さんにお願いしてなんとかなりました。ありがとうございました。もう一つは新聞を止めてなかったこと。3日分たまりにたまってました。これから1面だけでも読もうかなと思います。隣人に無償提供しとけばよかった。

学会はなかなか興味深いものでした。直接卒論に使えるとかいう知見が得られたわけではないですけど、発表のしかたとか論文とはどういうものかとか、そういった雰囲気的なものを味わうのによかったです。ウチの研究室から2年連続3人目の奨励賞受賞者が出ました。すごいです。あとは静岡市は思ってたよりもいい街でした。お店も多いしお酒もあるし女の子がかわいいです。

ふぅ。まぁなにより無事着いたし。風呂に入るチャンスなかったんでこれから温まってきます。

0 件のコメント: