2005年11月8日

ヒトモノアイセヨVol.2



パソコンです。IBM ThinkPad R31です。
受験生期にあんまり貢献できなかったと感じていたらしい父が合格祝いとして買ってくれた形でした。もともと筑波大に行くとしたらパソコンは買わなきゃなと家族で考えていたので。ThinkPadの良さは強さ、キーボード、トラックポイントですかね。黒一色の外観も渋くていいですけど少しステッカー貼っていじったりしました。ステッカーは入手順に貼っただけなんで統一感ないですねやや後悔。
宿舎時代は32kbpsのAirH"でインターネットしてました。今となっては信じがたいですね。レポートなりレジメなり写真なり、結構思い出が詰まってるといっても過言ではないです。みんなでタイピング大会したりもしました。もし火事になったら最初に手を伸ばすかもしれないです。他に持ち出せるもの思い浮かばないし・・・。

0 件のコメント: