2005年11月15日

マイナースポーツ

稀勢の里の初挑戦は残念でした。やはりあらゆる面で横綱が一枚も二枚も上でした。この場所は上位と当たるのでなんとかこの番付をキープして力をつけてほしいです。白鵬は今日は勝ちましたがそんなに元気がないように見えます。横綱戦で変化したあたりに調子の悪さが見え隠れします。二桁勝利行くかちょいと心配です。琴欧州はもともと尻上がりなのでちょっとずつ上げていくんじゃないかと思います。明日は好調3連勝中の雅山です。元大関を破らないことには大関への道は難しいですね。


さて、今日観たのはNFL。以前から興味はあったんだけどなかなか機会がなかったんです。で、最近BSでの放送を観ています。あんまし選手は知らないけど、ルールとかは大まかには知っていたので意外とすんなり観れている感じです。今日のはイーグルスがカウボーイズに第4Q残り3分程度で逆転されるなど見ごたえありました。非常に頭を使い、いろいろな局地戦があってスタジアムで観るのも面白そうです。

まだ贔屓のチームがないので探しています。オススメあったら教えてください。一応ご近所に住んでたということでバッファロー・ビルズを応援しようかなと思ったんですけどちょっと弱そう・・・。

0 件のコメント: