2005年11月17日

しまった! 

昨日illegalのミーティングだった!すっかり忘れて無断欠席してしまった・・・。ヤバイ。申し訳ないですチームの皆様m(__)m試合に出れたら日曜日がんばります。


ゼミはミーティング休んだ甲斐あってか(?)なかなか好感触だった。あとはやるのみ的な状況に。あとはやるのみ。土曜の学会行くべきか否か・・・。


あややの国歌斉唱に萎えてテレビに背を向けたアンゴラ戦は前半ははずしまくりだったみたいですね。試合結果だけ観ようとして研究室のテレビつけたらなんと松井のゴール。ラッキーでした。新ユニは好きなデザインですが、フォントがどうも気に食わないんだよな。

0 件のコメント: