2008年6月2日

泉中央に行けなかった俺ダメすぎるorz

行きたかった

現地組マジで寒い中乙です

・正直言って,初めて行った2006GWのユアスタで望さんがロスタイムでぶちこんで以来,個人的にそんなに相性が悪いと思っていない
・それどころか,あの黄色い集団を黙らせた経験に由来する「アウェイのメンタリティ」は,ユアスタに関してはあると思う

・そこに立ち会えなかったことについて激しく後悔
・しかも,2007終盤のユアスタもそうだったわ

・まぁ,突然休暇を言い渡されて,いきなり仙台行きを実行できるほどお給料はもらっていませんww
・俺のアウェイの基本は夜行バスです

・今の石原直樹に相応しい言葉を二つ

 たくましい
 たのもしい

異論は認めない.
こんなに気持ちを託せるエースストライカーがいるってのは幸せだよベイベ.



行かなくてよかった

・何日声出なくなるかわかりませんよ,あの場にいたら





調布パルコで携帯電話の速報を見ながらで決めてくれた「後半9分 石原直樹」の文字だけでガッツポーズですよ.そして,阿部ちゃんと雄三の退場を経ての「試合終了 2-2」もガッツポーズですよ.


次節,4人出場停止.
客観的な俺はこう言う,
 「守備的戦術で勝点1で上等上等.負けたとしても主力が休める試合としてはいいばい.」
 「こういう『捨て試合』として言い訳できる状況だからこそ,菅野さんは大胆な起用とか采配をしてほしい」

でも,なんとなく,欲を掻いてるとかそういうことではなく,
 「こういう状況で成す術無く負けるほど,今のウチは弱くないよな.」

とも思っちゃうんです.
実際、将太とかワンプレーでどうにかできるポジションなんだし,そのワンプレーを持ってるわけです.リンコンも大山もしかり.その研ぎすました牙を発揮するにはおあつらえ向きだと思うんですよねぇ.


いずれにせよ,次節も変わらぬサポートを続けるわけです.
 勝 つ た め に
広島ホーム,湘南4人出場停止でtotoもらったこれ,とか思ってると結構痛い目見るかも知れないですよ.

0 件のコメント: