2004年11月30日

東京の都市学後半

東京の都市学の見学終わった。今日は東京証券取引所と江戸東京博物館の見学。まぁ、遠足な内容でした。どっちもおもしろかったよ。特に縞模様とかの江戸時代のデザイン的なものって、欧米にはない限りなくシンプルだっていうことを再確認した。

これで最終報告書を作れば2学期終了。だが、明日から3学期。秋休み足らねぇ。水曜日も全休にしようか検討中。単位足りてる(筈)と思うし、大学生活3年目で初の余裕ある生活をしてみたいとも思う。でも水曜日全休だと実習と体育と都市防災計画の三本立てで済んじゃうんだわ。たぶんこんなに時間あってももてあましちゃう。

要はバランスです。

0 件のコメント: