2004年11月24日

CDレンタル@BigBen

数ヶ月ぶりにBigBenでCD借りた。ずっと借りてなかったのは理由があって、

  1. そんなに聞きたいCDがなかったこと。
  2. 聞きたいのがあって も誰かしら持ってそうだから別にお金出してまでって思ったこと。
  3. コピーコントロールCDが増えてきててパソコンに取り込めないから借りても仕方ないって思ってたこと。
そんな中借りたのはアジカン×2、KREVA、RIPSLYME、TOKIO、槇原敬之など。この辺が一から三を満たしているアルバムだったのかな。意外とコピーコントロールのCD少なくなってたかも。この中でTOKIOのジャニーズカバーアルバムはなかなか期待できそう。あとはソルファがいいのは大体予想できるし、槙原はベストだし。

音 楽は疎いです。なぜって月・木・金でサークル的活動しているせいでHEY!×3、 うたばん、Mステに触れてないからです。そりゃ土曜日のJAPANCOUNTDOWNはありますけどスーパーサッカーとかぶっちゃうし、スーパーサッカーの後のCDTVまで起きてるかって言うと微妙ですわ。そんなわけで新規開拓精神がほとんどないです。気になってるCDもいろいろありますけど財布の紐が ちっとも緩まないんです。

なのでそんなオレにオススメCDを押し付けてくれる方募集します。たぶん簡単に影響されます。そういやアジカン、ACIDMAN、KICKはたきいに薦められたなーと。それまでKICK嫌いだったし。

0 件のコメント: