2006年3月11日

ユーベ

チャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせ、アーセナル-ユベントスとはサッカーの神様も粋なことするね。

思えば昨夏、ビエラの移籍はチームのみならずオレにも多大なダメージを与えました。それは彼の貢献度を考えたらしかたないもの。きっと試合当日はGunnersファンは暖かく彼を迎えるでしょう。ホントこのタイミング・この舞台で凱旋できるってのは素晴らしいと思いますよ。楽しみ。


それにしてもアーセナルネタなんて久々に書く希ガスる。だってリーグが(T_T) あんなに各国のリーグで首位独走だってのに海外サッカーばっか観る人ってのはどうなんじゃろ。



さて、そろそろ平塚競技場に向けて出発します。若干二日酔いで懐も寂しいですが。試合結果の如何によって今日の同窓会のテンションが変わってしまうかもしれません。ガンガレオレ。

0 件のコメント: