2006年3月20日

ずっとテレビの前にいたい明日

つまりWBC、Jリーグ、大相撲。

さすがのオレでもWBCは観る。さすがにほとんどの選手知ってるし、日本代表ってだけで観る気になる。バレーボールと一緒。

一方、Jリーグはどのカードでも観る気になる。明日はBSで浦和vsC大阪の模様。フィリピンに行ってる間にファンタジーサッカーの編成期間が終わってしまい(つまり第2節と第3節が同じメンバーってことで)不調。清水とFC東京がかぶってるがな。湘南はスルー。明日のtotoはキャリーオーバー2連続明けという高配当が期待できる展開。初の3,200円の投資!1億と言わず、100万円でも当たったら卒業式で大盤振る舞いですよ。

白鵬9連勝。優勝争いのど真ん中。栃東の綱取りは若干厳しいかなぁ。心配は魁皇。今場所で引退かなぁ。あと6番で朝青龍、栃東、琴欧州、白鵬、琴光喜らの上位陣と当たる上で4勝。厳し。


Winで見たらあまり明朝体ってカッコよくないな。どうしよか。

0 件のコメント: