2005年8月8日

ヒマな作業と驚愕の新事実

こないだ撮った映像をPCに落とす作業中なので、基本的に待ちです。

1本約40分だとして、あと10本。

今日中には終わらないな。


休憩がてらに三学書籍部でJAMJAM No.76を立ち読み。

驚愕。

フルカラーページの写真、知り合いばっかです(^^;A

ざっと10人以上いたと思います。

最初のページのデカイ写真に驚きました。

一番上の写真にも驚きました。

次のページの右下の写真にも驚きました。

筑波大がせまいのか、オレの顔が広いのか、写真撮ったヤツのキャパがないのか(←たぶんこれ)。

そのせいで変な面白さを感じてしまいました。

短時間ながら買うかどうか悩みました。

悔しいので買いませんでした。


こばんざめ新聞も目を通しました。

Numperはいいでしょう。

ロリウジーニョは面白くないけど愛嬌があるからいいでしょう。

でも、FEラツィオはまずいんでないかい?松○さん。

それにしても、こばんざめも知り合いばっかです。


というわけで、次回はオレを写真に載っけてね♪

0 件のコメント: