2005年3月17日

体育集中授業「スキー」

先に結果から言うと、

SAJスキー検定2級合格しました!!



12日から17日まで4泊5日間新潟県岩原スキー場に行ってた。5日間スキー漬けの毎日。小6でスノボを始めて以来、ちゃんとスキーをやったのはかれこれ8年とか9年振りだった。でも千足先生の指導の下、自分の技能が上達していくのが実感できてすごく充実した。

もちろん初めて会う人ばかりであるが、高い目標を持って仲間と切磋琢磨するのは本当に素晴らしいこと。仮に結果がついてこなくてもこの5日間は有意義であったと振り返る自信がある。来年以降もまた行きたいと本当に思う。

日焼け止めを塗らなかったので顔がツートンカラーになってしまった・・・。が、というわけで今年度の授業はこれでおしまい!いやーいい締めくくりができたー。


次の目標はワンメイク大会@水上奥利根とツアーです。スノボへのモチベーションもあがってきました。でもスノボ2級は来シーズンに持ち越しです。スキー1級はまだ時期尚早、智さんにはまだ追いつけない。1級合格おめでとうございます。

0 件のコメント: