2005年1月9日

イベント

春休みまでのおおまかなタスクリストを作ってみました。まぁ多くは実習とか課題とか勉強面なんだけど、そんな中で幹事系な物もいくつかありました。

要 するにイベント系なものの企画なんだけど、そういうのってすごいおもしろい。イベントって、形のない目に見えるものというか、無形物なんだけど明らかに そこには物があってそれを充実させるために企画とかするんだよね。そしてそれを他人が喜んでくれたり、逆に批判されたりというのが自分にとっての刺激にな る。DHもSDも根本的に違いはなくて、いつも何やって楽しませようかってなことを考えてたんだなーと思う。
将来の仕事にするに十分価値があると思う。イベントの大小は問わないで、例えば売れないアイドルの握手会とかそんなのでもイベントはイベント。ワールドカップも運営側の視点からすると単なるスポーツイベント。

なんか話の締めが上手くいかなそうなのでこのくらいで。


セカンド・ブリーチ

0 件のコメント: