2005年1月28日

直前

あと8時間で発表会です。後半のJICA-Stradaに関するプレゼンはオレが担当なので、しっかり寝てカミカミにならないようにしたいです。そういえば最後に部屋を出たのは8時過ぎのことだったからかれこれ20時間学校にいるわけですな。

とはいえ、時間をかけているせいか、あるいは班員が優秀なせいか、TAには結構誉められました。たぶん時間かけてる上に班員が優秀だからです。特にいっちー。彼はものすごい情熱と分析力をもっています。

あいざわくんは人生の岐路に立たされているといっていろんな人に人生相談を持ちかけていました。2月は激動の一月になりそうです。

というわけで忙しかったのももうすぐ終わりです。

0 件のコメント: